オンラインニュース
プロダクツニュース
全国のイベントガイド
全国の美容学校
美容師になるためには
カットの基礎用語
美容業界リンク集



2005年01月 のニュース




'05/1/5
滝川轄P例の賀詞交換会を行う



滝川株式会社(滝川和秀社長)では、1月5日第2本社ビル9階ホールにおいて、取引関係者279名(144社)と理美容ジャーナルを招き盛大に賀詞交換会を行った。
まず、滝川晃一会長、年頭の挨拶から始まり、今朝8時30分に社員に対して会社と私の考え方を述べ、「厳しい環境の中で人は成長するその成長が更なる発展を生む」と語った。
また、「先代社長の急死で請けついたのは、31歳の時で33年11ヶ月社長をやって来ました。昨年新社長にバトンタッチ致しましたのは、あらゆる時代の変化や、ニューズ・革新に対応して今日を迎え会社の基盤が安定して来ましたので交代をすることになった次第です。今日は、多数の方々が出席されております。皆さんと共に、実績ある企業として益々努力してまいります。日本経済は、昨年来より、円高・イラク・スマトラ沖地震・消費税アップなどの問題もありますけど、少しずつ景気も上昇して来ているので、我社も力強く前進して行きたい。」と話された。
更に、4月から12月までの売り上げ実績と経営方針、新製品などの内容を話された。
潟Aリミノ田尾有一社長は来賓として、「業界は成熟した中で、新製品で新マーケットを拡大しサロンに顧客を獲得する。日本経済も安定して来ました。努力次第で、ピンチの次はチャンスがあります。滝川グループの発展を祈ります。」と挨拶。
祝杯に滝川和秀社長より、「皆さん今年もよい製品を作り更なる業界発展に尽力しましよう」と乾杯された。





バックナンバー一覧

build by HL-imgdiary Ver.1.25



ページトップへ